2012年2月21日火曜日

PHOTO EXHIBITION



こんばんは〜。

お久しぶりです。

今日は写真展の告知です。

来月、3/1~3/5まで那覇市泊にあるギャラリー Espace creation de Ueharaで写真展を開催することになりました。

以下内容です!!
【PHOTO EXHIBITION】
3/1(Thu)-3/5(Mon)
12:00-20:00 (Sat.Sun 10:00-20:00)
Espace creation de Uehara

これは
蔵増理沙の思いつきによってはじまり
直感で引き寄せられたメンバーと
ノリと勢いで企画した作品展です。
それぞれの独特の世界観がからまりあう空間を、
コーヒー片手にごゆっくり味わっていただければ幸いです。

タダだよ!
ーーー
蔵増理沙「すべての中の何かを見ている」
イサナオヤ「思いの燐光」
nakai momoko「瞬く間に」
あらかきゆみ「スキマ」


それぞれが個性豊かで独自の世界感を持っていて作品をみていていろいろな思いをよせること間違いないです!!

とても充実した展示になっていますので、是非遊びにきてくださーい!!

期間中はコーヒーや紅茶をだしているので是非ゆっくりしにきてくださーい♫

0 件のコメント:

コメントを投稿